七州会のみなさんと交流、「懇親会」
2016年6月5日〔日〕 まほろば亭

 

超強豪団体、七州会、飛心会のみなさんとまほろば亭で懇親会を開きました。当道場主催の、特別試合を通じて交流ができその後、暖かいお付き合いをさせていただいています。


 

七州会さんから成田先生はじめ生徒さんやご父兄さんなど10名、飛心会さんから5名、正援塾から両道場と交流の深いメンバー17名が参加。〔席数の関係でお呼びできなかった皆さん申し訳ありません。〕
32名の大宴会となりました。
七州会さんは愛知県の超強豪団体。
指導部長の成田先生率いる上挙母支部は一般部では、昨年一昨年とJFKO全日本大会で3年連続の準優勝者〔成田優選手・秋元皓貴選手・成田華〕を輩出。ジュニアでは数々の日本チャンピオンを育てた空手界有数の強豪道場です。


この会になくてはならない存在。 七州会、中村さん、大本さん〔左〕
大本さんは今年もテンションスーパーMAXでした〔笑〕


初参加のしおん君〔右〕も打ち解けていました(^^)


最強女子空手家たち
左から
成田華さん 2016JFKO全日本 準優勝
富野真麻さん 2016JFKO全日本 第三位
菜々子 極真連合会全日本ジュニア 準優勝
向井ななみさん JKJO全日本ジュニア 優勝
小夏 JKJO全日本ジュニア 準優勝


 

天才児、小野寺選手も参加してくれました。写真右はJFKO全日本準優勝の成田華選手と。豪華メンバーが揃いました(^^)


 

 

後半は、大人はお話しタイム。小中高生はカラオケ店に移動。移動中もお話しが弾んでいました(^^)


 

 

 

カラオケで弾けました〔笑〕
嵐のような4時間半の宴会は一瞬で終了。楽しいひと時でした(^^)
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。



TOPへ